

+金柑+


好きです、金柑。

先月温泉旅行に行ったとき、一粒100円の金柑を食べた。
その味は・・・本当に甘くて美味しかった^^

これは、近所の農家で作っている金柑。
100円の金柑には程遠いけど・・・
小粒だけど、とても甘くて美味しい。

一粒食べたら、もう止まらない感じ?w


25





+トリセツ+

面白いサイトを発見。
ネタのないときは、何処かのサイトで遊ぶのが一番ww

で、取り扱い説明書メーカーなるサイト。

勿論、本名でやってみました^^;

--------------------------------------------------------------------------------

●Ericaさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

★予期せずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。

★ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。

★ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
●Ericaさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

★自宅

★Ericaさんの家

--------------------------------------------------------------------------------
●Ericaさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

★通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

★それでもEricaさんが正常に動作しない場合は、
日本直販まで、ご一報下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

私って、日本直販で扱われてんのか、知らんかったww

自宅で使用出来ないって・・・例えば何処よ?
大音量を発するってことは・・・
そっか、やっぱりアウトドアに最適ってことねw

しっかし、いろんな事考える人もいるもんだね~
もっと面白いものを見つけたので、また今度ww


24


この写真は、知り合いがロッキーに行ったときのもの。
まだ頂いたので、今度また^^;


+ったく(ーー;)+


写真2000枚貼り付けって、なんだよ!(-_-#)

PC重くてしょうがないww 



+こんな時間w+


やっぱり年度末だね。
マジでやばいっすw

昨日は友人の会社へ仕事の応援に出向き、
家に戻って、持ち帰った仕事を仕上げたのが3時半。
お風呂に入り、寝たのが4時半w

で、今夜は別の会社の手持ちの仕事をしていてこの時間。
納期が迫っておりまして・・・
なかなか仕上がらないけど、大丈夫かな~

まぁね、ブログ書く時間があるってことは、余裕が・・・

ってね、マジで忙しくなったら、ブログどころじゃないんだww
そうなったら、音信不通になります、ワタクシw

けれど、気持ちだけでも余裕持たないと、納期のある仕事やってられないw
毎日毎日こんな日があるわけじゃない。
ほんの数日、死に物狂いで頑張る時期があってもいいかなと、
この頃少しづつ、ほんの少しだけどw思えるようになってきたかな。

で、その一つの余裕がブログなわけですよ^^;
たいしたこと書くわけじゃないけど・・・
書いてる時間、仕事しろ!って思わなくもないけど・・・・
いいじゃん、自己中でもww

早い話が、仕事の納期を守り、責任を果たし、
尚且つ余裕を見つけて記事を書く。
で、コメント読んで、うれしくなって、また頑張るのですよ^^v

はぁ・・ブログってものは魔法だね。
ちとオーバーか?ww

って、わたしはいったい何を言いたいんだ?
わかる人、手を挙げてww


21


画像は牛さんの可愛いお顔でお楽しみ下さいww

+それでも僕はやってない+


前から見たい、見たいと思っていた映画。
テレビで放映するので、今夜見た。

「それでも僕はやってない」

A(夫)と見ていて、「こういうこと、ありえるな~」と話になった。
満員電車で通勤しているAは、通勤電車の中では必ず両手を上に上げると言う。

勿論、片手にかばんを持ってるわけだから、
かばんを持ってることもわかるように上げるらしい。

しかも、ドア付近に乗る場合は、必ずドア側を向いて乗るという。

卑劣な痴漢行為をする男もいるけど、
いろいろ考えて工夫しながら乗っている男もいるんだね~

でね、昨日の通勤電車内での話しになった。

たまたまAの前に中年の男と、若いOLが乗っていたらしい。
その中年男、OLを舐めまわすように見ていたらしい。

あまりにもいやらしい目つきだったので、もしそいつが何かしたら、
一言声を掛けてやろうと、心に決めていたらしい。
(ま、今だから言えるけどw)

OLは、その男を睨んでいたらしいが、その男はさらにニヤニヤした顔。

とうとう次の駅で、OLは降りてしまったらしい。
Aが言うには、
「たぶん彼女は、あの駅で降りたかったんじゃないと思う。
嫌でたまらなくて降りたんじゃないかな~」


触るのが痴漢だけど、この中年男もある意味痴漢だ!
同じ女性として許せない(-_-#)

20


けど・・・
この映画のように、冤罪を生むこともあるということが、
何となく後味の悪さ・・・というか、深く考えてしまう映画だったな~

でもこの映画の言いたいことは・・・
痴漢での冤罪ではなく、裁判官のあり方、検察のあり方みたいなものを、
もう一度見つめ直そうじゃないか、と、問題提起しているように思うんだけど・・・
どうなんだろ?

いろんな賞を取った映画だけに、見ごたえがあったように思う。
結構邦画も見逃せない^^;

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
