

+花盛り+


週に2日はテニスをするんだけど・・・
これも仕事の都合によっては、週1になることも。

で、一度は行くテニスコートのベンチの上に、
藤棚があって、この時期いつも満開になる。

周りには桜もあるし、つつじもあるし、ハナミズキも咲いてるし。
ちょっと・・・かなり、癒される^^

市で管理していて、手入れもちゃんとされているのが自慢かな。

32


金網越しに撮ると、こんな感じでたくさん咲いている。

31


ハナミズキも満開。

33


ただね・・・藤棚はいいんだけど・・・毛虫も多いのよねww


+映画+



【クローバーフィールド HAKAISHA】を観てきた。

とにかく・・・いろんな意味ですごい映画だと感じた。

映像も普通の映画とは違う。

ラストシーンでの終わり方も違う。

細かくは書かないほうがいいだろうけど、観終わった後はしばらく立てなかった。

とにかく・・・疲れた。


30



+ジュースはいかが?+


ちょっとお疲れ気味のワタクシが元気になれる?ジュース。

67
クリックすると画像が大きくなりますよ~

バナナに桃は大好きさ♪
つぅか、バナナと桃じゃ・・・甘すぎるじゃんw
お楽しみが4%ってつまんないね~~

”ちょっとくらい嫌なことがあっても乗り越えられる”
当たってるww

あなたも美味しい?ジュースいかが?

もちろん、本名で^^

+食べたくなる+


夏になると食べたくなるのだ^^;

で、まだ夏じゃないけど、今夜どうしても食べたくなったw

けれど、材料がない!

野菜くらいはあるけど............麺がないww

で...........インスタントラーメンで作っちゃった^^;
たれはしゃぶしゃぶ用のゴマだれをかけて食べた^^v

忙しいので、手抜き&大雑把!ニャハハ (*^▽^*)

どうにかなるもんだね!

出来上がりはこれ、冷やし中華というより、冷やしラーメンw


28


見た目はイマイチだけど、何気に美味しかったっす^^v
いけるじゃん、インスタントラーメンww

空いてる場所には、きくらげが欲しい...............ってところだな~


+映画+

仕事が一段落した、3月末に、ディズニー映画「魔法にかけられて」を観た。

ストーリーは単純.....かな^^;
でも、楽しい映画だった。
あほっぽい王子も楽しいし、主人公の女の子の綺麗な歌声も良かった。

春休みだったこともあり、昼時間上映は満席。
結局夕方の上映に切り替えて、あまった時間で、久しぶりに街をブラブラ。
春物の洋服もバーゲンが始まっていたし、ウインドウーに飾られていた洋服の色も明るいものが多かった。

結局......何を買ったのかというと、夏用のテニスウエァーの白いベスト。
ほかにはこれと言って欲しいものもないのでw

春だけど、気分は冬w
だって.......とにかく今、めちゃくちゃ疲れていますw


27




Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
