

+焼肉+


昨日は肉(29)の日ではないが、家族で昨夜は焼肉へ。

運転だったので、お酒はNGチェ~ッ… ( ̄、 ̄)
しかも、大好きなユッケが品切れ(´;ェ;`)ウゥ・・・

こうなりゃ、食うしかないw
というわけで、お腹いっぱい頂いてきました^^v


55


写真撮ったのは最後の方で、お肉しか写ってませんがww

あぁ~ぁ、ユッケ刺し食べたかったな~




+映画2本攻め+



明日納期の仕事を抱えている中、今日は映画2本攻めてきた。

まずは、「奇跡のシンフォニー」

53


たった一度会っただけの、音を奏でる男と女。
お互いが愛し合いながらも、行き違いになってしまった二人。
やがて、身ごもった彼女は、交通事故に合ってしまい、子供を取り出される。
親によって、子供は死んだと聞かされた彼女。

やがて年月が過ぎ、子供は生きていると聞かされ、探し始める彼女。
まだ見ぬ子供に聞かせたいという想いで、彼女は再び音を奏でる。
そして、父である彼もまた音楽を捨てきれずに、音の世界へ。

最後のシーンは、泣けた。


そして、もうひとつの映画、待っていました「インディジョーンズ」

54


説明は出来ないけれど、面白かった!
年齢を感じさせないインディと、彼のジュニアの登場で、
もしかしたら、この映画はさらに続くのだろうかと思わせる。

さて、一日映画を楽しんだ後、今夜は徹夜覚悟の仕事しますw


+髪型+


昨年の9月に思い切ってボブの髪型にしてから、もう9ヶ月。

あまり美容院へは行かない私。
座ってる時間がもったいないって感じかな~w

すっかり髪の毛も伸びて、今では長くなってしまった。
伸びるのも早いけれど、ストレートだから、そんなに気にもならない。

ボブにする前は、ずーっとロングだったわけで、元に戻った感じなんだけど。

52


昨日の夜、旦那が言った。

「なんだか、うっとおしいんじゃね?切ってくれば?」

「じゃ、お金頂戴w」

「行かなくていいww」

旦那はショートが好み。
というか、どうやら私はショートが似合うと、旦那はみてるらしいw

結構うるさいのだ、髪型に関しては(>.<)


+ふっ+


別の会社の仕事を手伝って・・・

3月も、4月も本当に忙しかったのよ。
仕事がダブって、忙しい中でも、頑張ったのよ。

けれど、その会社の報酬がまだなのね~w

3月分がまだなのよw
4月分もまだなのよw

一度は5月末に3月、4月分を入金するからと。
しかし、6月になっても入金なし。

問い合わせたら、6月10日までは入金すると。
ところが今日は12日。
いまだ入金なしww

いったいどうなってるんだろう?
何度も問い合わせするのも何だかね^^;

あ・・・いや、絶対に無報酬ってことはないんだけどw

50

+映画+



観てきました、、「ザ・マジックアワー」

面白くて、楽しい映画だった。
つぼにはまると、笑いが止まらない感じで、
もう一度観たいなって思った映画だった。

三谷幸喜のテレビドラマでは、面白くないな~っていうのもあって、
あまり期待はしていなかったのが、正直な気持ち。

しかし、マジで面白い!!
「ええ??あの人がちょい役かい!」
みたいなシーンもいくつかあり~の、
ラストシーンの面白いのなんのって。

いや・・それ以外も面白いんだけど^^;

セットが出来上がっていく様子も、エンディングに流れるし、
それも興味深かったかな。

これは是非、観て楽しんで欲しい映画だ。


49






+イカ天とお蕎麦+


うどんが好きな私。
けれど、今夜はお蕎麦にした。
って、家にお蕎麦しかなかったのでw

「イカ天載せさっぱり大根おろしそば蕎麦」自分で命名ww
ほんとはね、うどんのほうが美味しいんだよ~
って、好みの問題だけど^^;


48



お蕎麦の上に、イカの天ぷら、大根おろしと、
ねぎをのせて、てんつゆをかけて食べる。
お好みでわさびも忘れずに^^

夜中にこれを見た、そこのあなた♪
食べたくなったでしょ?ww



+試写会+


ひょんなことから、試写会に。

観たのは、、「西の魔女が死んだ」

ほのぼのする映画で、最後は泣けた。


47


Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
