

+ドロップ+


映画 「ドロップ」 を観てきた。

面白いし、切ないし、悲しいし・・・

最初は笑っていたのに、最後は涙が溢れて仕方なかった。

お笑い芸人オンパレードみたいなところもあるが、
水嶋ヒロ、カッコいい~~~!!

128
不良役もめっちゃ似合ってる水嶋ヒロ♪



+映画+


今年初めての映画へ jumee☆movie1b

しかも、2本観てきた。

急ぎの仕事が入っているにもかかわらず、一日遊んできちゃったw

まずは、「誰も守ってくれない」


125


被害者の気持ち、加害者の家族の気持ち。
難しい問題だって思う。

でも、こんな制度があること、さまざまな状況、
陰湿、ネットの怖さ、いろんな事をこの映画で、
私たちは知ることが出来る。



二本目は、「20世紀少年、第2章」


126


第1章を観たので、続きを観たくて。
うーん・・・少しややこしい感じかな。

もっとストレートでいいかなと思うんだけど。
原作の漫画・・・どうだったんだっけ?忘れちゃったw

そうそう、子供が何人か友達と観に来てたようで、
話声は大きいし、何度もトイレに立つし、落ち着かないったらなかった怒り


どうやら、いつも行く映画館で「おくりびと」を再上映するようだけど、
きっと混むんだろうね~








Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
