

+何処に隠れちゃったの?+



眠れないほどショックなこと・・・久々かも。

けど、どうしようもないな。

見つからないんだもん・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



+2012+


昨日は映画へ。

観たのは、「2012」

167

詳細はサイトへ。

感想を書くと・・・

「インデペンデスディ」や、「デイアフタートゥモロウ」の監督なので、
根本のストーリーはちょっと似てる気がしないでもない。

「宇宙戦争」「アルマゲドン」「インデペンデンスディ」を足した感じ。
と言ったら、つまらないのか!と思われるけど、
面白かった!

2時間半以上だったと思うが、あっと言う間に時間が過ぎた。
時折、泣けるシーンもあったりして。

CGの技術はすごい!
まるで、本当にその場にいるような錯覚さえする。

観て損はないかな。

+虹雲+

166

今日、テニスをしていた時に見えた雲。

太陽の光に照らされて、薄っすらと色がついていて、虹雲のようだった。

久しぶりに晴れた日、良い汗をかきましたとさ。



+初体験+


ミニスカートでヒールを履いた女性達。

登山の格好をした、老夫婦。

手を繋いで歩く、カップル。

何処かの帰り道に寄ったであろう、正装をしたご夫婦。

さまざまな人たちが登る高尾山。

じつは、山頂までは初体験な私。

長いコースで山頂を制覇したのはいいけど、
さすがに、歳には勝てない・・・

と、思ったけれど、あら?今朝は疲れなしw

登りよりも、下りが足に来るのよね。


お山の紅葉には、まだちょっと早いけど・・・

164

素敵な景色に出会えましたとさ^^

165


っていうか・・・
ミニスカートで、山登り・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

一度挑戦してみるか!おいw




Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
