

+アバター+


「アバター」を観る。

172


【「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督、12年ぶりの最新作。

それは、私たちの想像を超えた新たな世界で繰り広げられる
エピック・アクション・アドベンチャーです。

息をのむほどに美しいはるか彼方のパンドラという星を舞台に、
ひとりの男が様々な発見と思いがけない愛を経験し、
やがてひとつの文明を救うために、彼の戦いの旅が始まっていく―。】


3Dで観たけれど、3D用の眼鏡を掛けて映画を観るのは初体験。
耳の上が痛くなって、途中で外したり。


率直な感想。

わざわざ3Dじゃなくてもいいんじゃないかな・・・と。

映像の綺麗さや、CGの素晴らしさは充分伝わってくる。

描かれている自然の映像は、本当に綺麗だった。


+やったね~+


不調不調と言われ続け、バッシングもあった浅田真央選手。

やったよね!!

SPを見たとき、ちょっとうるうる来ちゃったw


171



+いいのか、これで!+

「6人でタヒチに行こう!」

「うん、行こう行こう!」

「行けば?w」

「あんたも行くの!」

「あんたって・・・w」

「○○も一緒に行くんだよ!」

「あ、いや、私はいいや。」

「じゃ、韓国は?」

「あ、いや、そういう問題じゃなくて・・」

「どういう問題?」

「お金ないし、海外旅行はあまり・・・w」

「お金は来年から毎月1万づつ皆で貯めるの。」

「海外は今、国内旅行よりも安いんだから。」

「・・・どっちかというと温泉がいいな~!少人数の旅行がいいな~(心の声)」

「はい!決まり!」

いいのか私!結局1万づつ徴収されることになったw

ま、貯金したと思えばいいかw

絶対6人で海外旅行なんて、ごめんだ~~!!w



Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
