

+秋の花粉症?+


先週、かなり重い風邪をこじらせた。

そのまま、咳と微熱は治ったけれど、
鼻の詰まりがなかなか治らない。
夜中も何度か目を覚ます。
結構辛いもの、鼻詰まりw

で、今日テニスの仲間にそんな話をしたら・・・

「秋の花粉症じゃない?」
え?そうかな~
春は花粉症あるけど、秋まで???

来年春は、花粉がひどいらしいけど、秋もか・・
春は嫌い!
でも、秋も花粉症になったりしたら、秋も嫌いw

そう考えたら・・めっちゃ憂鬱になった。。


+早いな~+

1年て、あっという間って本当だね。
もう10月も後半になった。
早いな・・

今年は猛暑で、かなりの体力消耗で、
秋になった途端に風邪をこじらせ・・・
やっと少しづつ良くなったかなと思ったら、
身体がだるい上に、夜眠れないという感じが多いこの頃。

気合だけはしっかりと思っているんだけれど^^;

そんなこんなで、心機一転、またここを少し活性化させて、
出来るだけ記事を書こうかなと。

ブログもね、流行りすたりがあって、今はツイッターの時代?
ツイッターも持ってはいるけど、あまり書き込みしてなかった^^;
ツイッターは私には合わないな~

というわけで、ここを・・・
さてさて、頑張ろうかな!!


80

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
