

+イルミ+


メリークリスマス♪


86


87




+ヤマト+

昨日は、本当に久しぶりに映画へ。

観たのは、「ヤマト」

85


すごい混みよう!!
事前にネットで座席を確保しておいたので良かったが・・・
殆ど満席状態だった。
昨日からの封切だったので、当たり前か!って感じかな。


西暦2194年。
外宇宙に突如現れた正体不明の敵・ガミラスによって投下された遊星爆弾により、人類の大半は死滅してしまう。
5年後、西暦2199年。地球は遊星爆弾の放射能によって汚染され、生き残った人間は地上を逃れ、地下で生活していた。
かつてエースパイロットとして活躍した古代進も、いまは軍を退いていた。
あるとき彼はイスカンダル星から放たれた通信カプセルを発見し、その星には放射能除去装置が存在することを発見する。
地球防衛軍は最後の宇宙戦艦ヤマトを建造し、最後の希望=放射能除去装置を手に入れるため、遥かイスカンダルへ向けて出発する。
地球滅亡までわずか1年。
いま、古代たち乗組員の壮絶なる戦いが始まった。



感想。
えっと、とにかく疲れた^^;
最初から最後まで気が抜けるシーンがないというか。
ヤマト・・実写・・キムタク・・成功してるんじゃないかな~

とにかく迫力のある映画で、良かった。

そういえば予告で、「明日のジョー」の実写版が上映されてたけど・・・
ジョー役・・山ピー・・なんか違うんだよな~~!!

こっちはどうなんだろ?
観たいとは思わなかったけど^^;


Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
