

+「あなたの周りに双子はいますか?」にトラバ+


もう20数年前のお話。
とても驚いた、当時の双子のお話です。

私の甥っ子が男の子の双子・・・でした。
でしたというのは・・・
生まれて4日目でお兄ちゃんの方が亡くなってしまったのです。

勿論、名前も付けて、お葬式もあげて。
なんて、ちょっと悲しい双子のお話になってしまいましたが。

その後が驚きです。
その数年後、私の別の甥っ子に双子が生まれました。
しかも、男の子、女の子です。

私の家系、双子の家系なのかと、
我が子が結婚して、子供が出来たら双子かなと、
ちょっと期待してしまうのです^^



こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。本日、本田の大親友から電話が入りまして、初めての子供ができたそうです!しかも、双子ちゃん!今からとっても楽しみな本田です^-^みなさまの周りには双子はいますか?またその人とはどんな関係ですか?トラックバッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」




Comment

非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
