

+忘年会+


昨夜は総勢17名の忘年会。

休日のテニスチーム。
殆どが、ご夫婦というメンバーの中で、私ともう一人の女性と、
喫茶店オーナーの男性が一人のチーム。

いろんなご夫婦がいるけれど、このチームのご夫婦は、皆仲が良い。
だいたいが、旦那様のほうがまめに動いている。
ということは、かかあ天下?かな~w

家の主人も一時期テニスをしていたけれど、
女房よりも下手なのが許せないのか、途中でやめたw

このメンバーの男性、呑む呑む、呑む!
女性の中にも数人、呑む呑む、呑む!
まぁ、この中には私も入っておりますがw

106


で、二次会に行こうということになり、さらに呑む呑む呑むw
何とか無事に帰ってきたものの、今朝(昼過ぎ)に起きたら・・・

頭痛い!!

軽い二日酔いだww

この年齢になると、我を忘れるくらいに呑むことはなくなったが、
昨夜はちょっと呑みすぎちゃった。

酔っ払いには慣れてるが、このチームで私は一番年下。
で、とても可愛がってもらってる。
酔っ払った男性が、「Erica~~可愛い~~♪」と言いながら抱きついてきたw

「はいはい。ありがとさん」と言いながら、軽くいなしておきましたw

でもね、嫌味がないのでちっとも嫌な気分にはならないのです^^;
奥様も「軽くあしらってやって~」と、酔っ払ってるしww

それなりに、楽しい時間を過ごしましたとさ^^;



Comment

非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
