

+ロールキャベツ+


今夜はロールキャベツ。

107

数日前からダイエット始めた。
子供を一人産み、二人産み・・・
そのたびに増える体重w

一度かなりのダイエットに成功したのに、
どうしてもリバウンドをしてしまう。
家族の食事を作りつつ、ダイエットをするのはしんどいw

けれど、今回は急激ではなく、少しづつ少しづつを頭において始めた。

で、朝食は殆ど食べない私。
お昼も食べたり食べなかったりが多かったが、
夕飯はしっかり食べてたのがいけない。

そこで、お米はなしにして、おかずだけで頑張ってみようかと^^;
はてさて、どうなることやら。
とりあえず今夜はこのロールキャベツだけにしておいたw


Comment

そんな無理な事は やめなはれ・・w
美味しいもの食って 酒呑んで
それがチミだろ・・ww

あたしなんか自然ダイエット出来たわよ^^v
すぐリバウンドするだろうけど・・ww

結婚式の写真 プロからDVDにして200枚ほど頂いたの やっぱプロはすごいね^^
いいお写真ばかりやわ~

+くるみ+

このところ、酒呑めないのよ~~o(;△;)o エーン
毎晩娘のお迎えw
昨日はお休みだったので、呑んだ!!!^^v

プロの写真はすごいよね!
きっと綺麗だろうな~^^
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
