スポンサーサイト


+遊んでみた+



面白いサイトで遊んでみた。

+全自動似顔絵+

本名でやってみたら・・・

【○○さんのステータス】

先祖の居住地はおそらく関東地方。

名前のゴージャスさは84点。非常に豪華な名前です。スゴイ!

名前のシャープさは59点。普通の名前です。可もなく不可もなく。

名前の都会っぽさは33点。どちらかというと田舎風の名前です。のんびりさんかも。


って、田舎の名前なのねw

都会的な豪華な苗字に、田舎の平凡な名前とな?w

で、肝心な似顔絵は・・・

15


あら、驚き!
結構似てるのよね、若い頃にww

あなたもいかが~?w

Comment

やってみた~

先祖の居住地はおそらく関東地方。

名前のゴージャスさは58点。普通の名前です。庶民っぽいです。

名前のシャープさは68点。どちらかというと鋭い名前です。切れ者かも!?

名前の都会っぽさは58点。普通の名前です。田舎も都会もどっちもOK!

「普通の名前です」ってアータ(あなた)
思いっきり、小市民的ジャン!(涙)



先祖の居住地はおそらく関東地方。

名前のゴージャスさは60点。どちらかというと豪華な名前です。おお~!

名前のシャープさは88点。非常に鋭い名前です。触れると怪我しそう (>_<

名前の都会っぽさは84点。非常に都会風の名前です。コンクリートジャングルが似合いそう。


あたしの方が 都会人♪
やっぱ 洗練されてるのわかるのね~~ww
よしっ!! 江戸え行こう  ww

先祖の居住地はおそらく近畿地方。

名前のゴージャスさは70点。どちらかというと豪華な名前です。おお~!

名前のシャープさは31点。どちらかというとやんわりとした名前です。優しそう。

名前の都会っぽさは62点。どちらかというと都会風の名前です。せかせかしている?

う~ん・・シャープさがないww

似顔絵は・・あんまり似てなかったww

毛があれば似てるかも(自爆)

↑毛があれば似てるかも(自爆)

激爆・・ww

+Kentさん+

なんだか、全部が平均って感じで・・w
小市民は受けるw

切れ者・・・やっぱりそうだったんだ?^^納得^^v

+くるみ+

触れると怪我しそう・・誰も触らんってw
都会人って、つまりは田舎者の集まりなのよね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

江戸へは来なくてよろしいw

+まささん+

やんわりしてて・・・髪の毛が?w
嘘嘘・・優しそうっていうのは感じる^^
繊細な感じがするもん。(褒めすぎ?w)

毛があれば似てるって・・毛をつけてみたらいいじゃんw
笑ったじゃないかw

+くるみ+

笑ったよね~ww
くるみと違って、クスクス笑いだったわよ、ワタクシw
激笑いは失礼でしょ~~
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
