

+越後湯沢+


3日と4日、一泊で友人と二人旅。
越後湯沢は思ったよりも暖かい感じがした。
山には雪が残っていて、足を踏み入れていない場所は白く綺麗♪

118


新潟と言えばお米、お米と言えばお酒、ということで美味しい日本酒を堪能。
駅構内にある、さまざまなお酒が楽しめるブースへ。


119

120

何種類の日本酒があったのか、呑みたい日本酒を選ぶのもまた楽しい。


新潟は今、NHK大河ドラマでの注目の場所。
ホテル看板の横には、こんな旗が。

121

ここのホテルは五つ星。
お風呂も様々な用途に合わせて備えてあり、料理も美味しいし、
従業員の接客マナーもほぼ完璧。
もう一度泊まりたいと思わせるホテルだった。

親友との温泉旅行。
心も身体もリフレッシュ出来て、また頑張ろう!と気持ち新たにする旅でした。


122




Comment

生きてるで~~~~^^;

いいな~ 雪の降る季節の温泉ていいよね^^
また 呑んだくれてたんや ww

風邪に気をつけてね^^;

生きてたんかい^^
忙しそうだね~

身体だけは気ぃつけて♪
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
