

+機種変+


昨夜のこと、娘が急に言い出した。

「ねぇ、一緒に機種変しようよ。」

「えっ??なんで?」

彼女はdocomo、私はau、一緒って・・・ははぁ~ん
ねだるつもりだな!と悟った母。

「しない!w」

とは言ったものの、考えたら私の携帯は2年経った。
彼女の携帯、じつは、兄からのお下がりw
どうもそれが調子悪いらしい。

携帯なくしては、仕事が出来ない娘。
少ない給料でやりくりしていると思うと、ちょっと可哀相なんて思っちゃう。

私のauも時々調子が悪い。
auに変えてから、不便になったのも事実。
友人関係殆どがsoftbankかdocomoなので、通話でもお金かかるし・・
au使ってる友人・・・いないしww

そういえば、何故auに変えたんだっけ?
不便だな~って思いながら、何年使っているんだっけ?
それさえも忘れたw

また戻そうかな~
溜まったポイントもったいないか?w
それより、アドレス変更すると、連絡しなきゃいけない人数・・・
わぉ!考えたくないw

今を取るか、先を見るか・・・

難しい選択だ(-_-)ゞ ウーム

Comment

非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
