スポンサーサイト


+バツ悪し+

昨日の夜、二階の寝室の窓を開けて寝ていたら、明け方・・・・

「にゃ~~~~ご~~~!!」

「ふにゃ~~~~!」


うっさ~~い(◎-◎)


猫の発情期?(=_=)

きっとお隣の猫ちゃんたちだ。

思わず網戸を開けて、下を向いて、「シッ!」って言ったら・・・

お隣の奥様と・・・・





目が合ってしまった・・・



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



もしもし?
夜明けから、我が家との堺で、草むしりしないで下さいませんか(ーー;)

Comment

ひさしぶりに来てみたら、びっくり!
Eriけっこうブログの更新、してるね~

ぼくも負けてはいられないなーww

猫といえば・・・
金曜日に「HACHI」を観てきたよ

え?関係ない?まあまあ・・・

Eriは観た?
泣きにいったんだけどねぇ・・・・

ま、そんなわけで、のんびり行こうね。

Kentさん、久しぶり~(はぁと)^^
相変わらず忙しそうで、身体は大丈夫?

え?あまり更新してないよ~
先月は3記事だけw

「HACHI」観たの?
泣けた?観たかったんだけど、「20世紀少年」観てきた。
「HACHI」って、ストーリーは日本の映画と同じ感じ?
観たいな~

うん、お互いのんびり・・・って言っても、Kentさんは忙しいでしょ~?
あまり無理しないようにね^^

HACHI~約束の犬~はね、
僕の感性では・・泣けなかった。

ストーリーは、どうだろう、日本の映画の
ストーリーあまり覚えてないんでわからないけど、

ま、観てみるのがいいのかも?


え?そうなんだ?あまり泣けないのか~

テレビの宣伝で、リチャードギアが「ハチ!」って呼ぶ言葉のアクセントが、何だか笑えるって思うのは・・・私だけ?w

で、今度は何見る予定なの?

「サブウェイ」面白そうかなって思ってる^^;

物語がうすっぺらなんだ。
でも、犬の好きな人が見たら泣くんだろうな・・・

ま、それはさておき、
次に見たいのは
「アマルフィ 女神の報酬」

「女の子ものがたり」

女の子~は、へんな意味はなくて
ただ、よく行く知ってる街が舞台に
なってるからなんだ。

「サブウェイ」もいいなぁ。
また、感想教えてね。

「アマルフィ 女神の報酬」 は観てきたよ^^
良かったよ~
景色もすっごく綺麗だったし、天海祐希好きだし。

けど、友人に言わせると、映画で観るほど綺麗な景色じゃないって言ってたw
そんなこと言うなよ!って感じだったけど^^;

「女の子ものがたり」 、知らなかったから、サイト見てみた。
深津ちゃん、好き♪
良く行く知ってる街・・・海が見える街なんだね~
海・・・ゆっくり見てないな~この頃。
砂浜歩いたって・・何年前だろうw

「サブウェイ」、観れたら、また載せるね~
知らないうちに終わってたりするんだよね^^;

ぼくも、天海祐希のファンだよ。
綺麗だし、面白いよね。
アマルフィ、今度行ってみるよ。^^v

そうそう、綺麗だよね~。
いつだったか、トーク番組に出てたのを見たけど、ユーモアもあって素敵だった^^

アマルフィって、まだやってるの?
場所によってはまだしてるのかな?
観てきたら、感想聞かせてね^^

アマルフィは、18日までだったよ。
無理かも・・・・

ダメだったら、DVDが出たら観ようかな。
最近は、レンタルになるの早いでしょ?

あ、やっぱりそうだった?
そうだね、DVDになるの早いから、自宅でゆっくり見たほうがいいかも^^

そういえば、「おくりびと」観た?
今度テレビでするみたいだよ^^
私は、友人がDVD貸してくれたから観たけど^^;

おくりびとは観たよ。
あれは、いい映画だったよ、久々に邦画で泣いた・・・

Eriはどう思った?
人によって感じ方が違うから一概にいいとか悪いとか
いえないけど、僕的には、アカデミーももらえて当然かなと。

まず、映像がきれいだったでしょ?
ストーリーも、モックンのサクセスストーリー的で
時間的な流れがあってあきなかった。
それと、山崎さんやだれだっけ?漢字一文字の
女優・・・。演技うまいよね。
巷では、広末がいまいちだったとか言われたけど、
モックンを一途に愛する妻は、けなげでよかったと思うけどな。
演技力は別としてね。

峰岸さんの件も現実とオーバーラップして泣けたし、
一番は、観おわって、なんかすがすがしかったのが、
よかったよ。

もう一度、テレビで観ようかな^^

そうだね、モックンも良かったけど、脇役が良かったかな。
余さんだよね、女優さん。

広末涼子は、やっぱり演技力はイマイチかも^^;
昔のほうが良かった気がする。

「おくりびと」は、確かに良かったね。

今日じゃなかったかな?テレビでするの。

了解。もう一度、観ようかな。

でも、このコメント長くなったね~

新しい日記、よろしく^^v

で、観たのかな?
私は観れなかったんだけど。

うーん、新しい日記。
なんかね、あまりネタがなくて^^;
そのうちにね^^

こんばんは~。

おそまきながら、Erinoブログ、
なごみにLinkさせてもらったよww

よかった?
てか、事後報告になるけど。。^^

(・・。)ん? 今までリンクしてなかったっけ?
そっか、うん、ありがと。^^

どう?仕事忙しい?
たまには、夜空でも眺めて一息ついて下さいな^^

そういえば、「イキガミ」って観た?
数日前に、wowowでやってて観たんだけど、
ありえない設定だけど、ちょっと切なかったかな。

観てないけど、Eriのコメント読んで
観たくなったな~

予告編は、今みたよ^^

確かに切なそうな内容だね。
WOWOWでやってたということは
もうレンタル、出てる?

予告観たの?^^
うん、たぶんレンタルされてるんじゃないかな~
昔は良くレンタルしてたんだけど、今あまりしなくなっちゃった^^;

今日もやってたみたい。
wowowって、何日か同じ映画するんだよね。
また、良かったなって思った映画、wowowでやったら、教えるね^^

いい情報よろしく~!

今日テレビの潜入取材だかなんだかで、TSUTAYAの
ネットで借りてポストへ返す・・・の裏側を取材してた。

で、返すのが遅れても延滞金はつきません!
というキャッチフレーズのカラクリがわかったよ。
不思議だと思ってたんだけど、要するに
借りてるDVDを返却しないと次が借りられないという
仕組みなんだね。

月々いくらの入会金を払って、DVDを2枚借りて
そのDVDを返さなくてもツタヤはソンをしない。
返却しなければ、客は、もうつぎを借りられないから
返す・・・借りてくれればツタヤは安泰。。

あたまいいねぇ^^

そんな商売を考えたい今日この頃・・・ww

へぇ~そういう仕組みなんだ?
テレビ見てて、どういう仕組みなのかなって思ってたんだよ。

そっか、やっぱり損はしないように出来てるんだ^^;
だよね、商売だもんね。

Kentさんなら、何か思いつくんじゃない?^^;

OK,何か情報あったら、また教えるね。
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
