

+私の中のあなた+

【私の命はオーダーメイド。
姉を救うために生まれた。
でも今、私はその運命に逆らって、大好きな姉の命を奪おうとしている―。
ケイトに生きて欲しい―その想いは、家族みんな同じだと疑わなかった母・サラは、ある日、信じられない知らせを受ける。
「もう姉のために手術を受けるのは嫌。自分の体は、自分で守りたい。」と、アナが両親を訴えたのだ。
病気と闘いながらも幸せだった家族に訪れた、突然の出来事。
いったい何故、アナは大好きな姉を救うことをやめる決意をしたのか?
そのアナの決断の裏には、驚くべき真実が隠されていた―。】


「私の中のあなた」を観た。

最後の、驚くべき真実については、種明かしをしないでおこう。
けれど、家族それぞれの気持ちは、痛いほどわかる気がする。

回想を含めながら流れているストーリー。
静かに、悲しく、切なく・・・
やはり、涙なくしては観れない映画だった。

151


ところが・・・

通路隔てた横に、赤ちゃんと3歳くらいの子供連れの女性。
途中から、3歳の子供が飽きてしまい、ウロチョロ。
そのうち、赤ちゃんが泣き出し・・・w

で、その母親は3歳児を注意することもなく、
泣く赤ちゃんを、外に連れ出すこともなく。

「赤ちゃん連れは映画を観るな!」とは言わないけれど、
やはり、無理があるのかもしれない。
だって、確実に迷惑かけているわけだし・・・。

アンパンマンや、ピカチューなら良かったのにねw

Comment

非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
