スポンサーサイト


+初体験+


ミニスカートでヒールを履いた女性達。

登山の格好をした、老夫婦。

手を繋いで歩く、カップル。

何処かの帰り道に寄ったであろう、正装をしたご夫婦。

さまざまな人たちが登る高尾山。

じつは、山頂までは初体験な私。

長いコースで山頂を制覇したのはいいけど、
さすがに、歳には勝てない・・・

と、思ったけれど、あら?今朝は疲れなしw

登りよりも、下りが足に来るのよね。


お山の紅葉には、まだちょっと早いけど・・・

164

素敵な景色に出会えましたとさ^^

165


っていうか・・・
ミニスカートで、山登り・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

一度挑戦してみるか!おいw




Comment

いい景色をありがとう。。

心が洗われる感じだよ^^
ここのところ、不況の波がジワジワ
押し寄せてきて、気持ちが
暗~くなってたから
紅葉と山の写真をみて
なんか、落ち着いたよww

何処も不況の波は大小あるよね。
私も今仕事ないし^^;

下の写真、富士山見える?^^

もっと別な写真もあるよ^^v
良かったら、このページにリンクしている、「写真物語」でも見てみて。

っていうか、写真よりも近くにある海を眺めてみたらいいのに^^
きっと、もっと癒されるよ。
海はいいよね・・・^^

うわ~!富士山が写ってたんだ!

気がつかなかったよw
いかに、ぼぉーっと見てるかってことだね・・・^^;

写真物語もみさせてもらうね^^

尊敬。
写真も言葉も素晴らしい。

海よりずっといやされたよ^^

なんか、宝物を偶然見つけたときの
感じに似てるかなww

アハハ^^
気がつかないかも、だって写ってる富士山、小さいからw

見てくれたんだ?ありがとう^^
いやいや、尊敬されるほどのものじゃないけどw
撮った写真を気ままに載せてるだけで、言葉は自由にw

ええ?宝物を見つけちゃった感じ?
そっか、少しでもお役に立てれば。

宝物・・・Ketnさんの宝物って、な~に?^^

若いころは(10~20代)は、
いろんなものが欲しかったんだ。
音楽の楽器とか機材とかね。
だから、そんなモノが「宝物」だった。

でも、今は「人」だなぁ。
マジで、人が宝物だと感じてるよ^^
Eriも宝物のひとりだしww

確かに若い時って、物だったりするかも。

そっか、私はKentさんにとって宝物なのね^^;
いやー照れちゃうな~!^^
って、そういう意味じゃないかw

私の宝物は・・・自分自身の軌跡かな~
なんて、カッチョ良過ぎ?ww
良くも悪くも、自分が歩いてきた道は、宝物かも。
これから歩いていくだろう道も含めて^^;
なんてねw

さすがに、うまいな~^^

カッコイイし。
・・・自分の軌跡が宝です・・・
今度どこかで使わせてもらおっと!(笑)

冗談抜きにそうだなって思うよ^^

Kentさん、返事遅くなってごめんね<(_ _)>

で、何処かで使った?^^;
遠慮なく、どんどん使ってね~w

段々寒くなって来たね。
風邪引いてない?^^

●●は風邪ひかないっていうでしょ?

だから、僕は風邪なんか
ひいたことない^^

あ、マジで体調が悪いこと
あんまりないなぁ。。

Eriはどう?

そうなの?
まったぁ~そんな事言って~
Kentさんが、●●なわけないじゃん^^

私はね、こう見えて(見えないけどw)、結構体調崩す方なんだよね。
先週と、先々週テニスの最中に体調崩して倒れたの。
皆に心配かけちゃった^^;

今日はバッチリだったけど。
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
