スポンサーサイト


+こんな時間w+


やっぱり年度末だね。
マジでやばいっすw

昨日は友人の会社へ仕事の応援に出向き、
家に戻って、持ち帰った仕事を仕上げたのが3時半。
お風呂に入り、寝たのが4時半w

で、今夜は別の会社の手持ちの仕事をしていてこの時間。
納期が迫っておりまして・・・
なかなか仕上がらないけど、大丈夫かな~

まぁね、ブログ書く時間があるってことは、余裕が・・・

ってね、マジで忙しくなったら、ブログどころじゃないんだww
そうなったら、音信不通になります、ワタクシw

けれど、気持ちだけでも余裕持たないと、納期のある仕事やってられないw
毎日毎日こんな日があるわけじゃない。
ほんの数日、死に物狂いで頑張る時期があってもいいかなと、
この頃少しづつ、ほんの少しだけどw思えるようになってきたかな。

で、その一つの余裕がブログなわけですよ^^;
たいしたこと書くわけじゃないけど・・・
書いてる時間、仕事しろ!って思わなくもないけど・・・・
いいじゃん、自己中でもww

早い話が、仕事の納期を守り、責任を果たし、
尚且つ余裕を見つけて記事を書く。
で、コメント読んで、うれしくなって、また頑張るのですよ^^v

はぁ・・ブログってものは魔法だね。
ちとオーバーか?ww

って、わたしはいったい何を言いたいんだ?
わかる人、手を挙げてww


21


画像は牛さんの可愛いお顔でお楽しみ下さいww

Comment

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

手を上げてみたww

分かるな~。
忙しいからこそ、そこから一瞬で良いから退避しないと続かないんだよね。

自分だけの退避場所は居心地良いですから。

んで力を貰ってまた頑張れるのだ^^

年度末は大変だよね、頑張って!!

いぶりがっこって大根を水洗いして小屋の中に吊るして稲藁焼いた煙で2日くらい燻すんだよね。

歯ごたえが良くてなかなか美味しいのだよ^^v

わかる!

わかるなーー、その気持ち。

僕も同じだもの。
年度末にあわせるために、ギリギリでやってる。
クライアントや制作発注先にものもうしたいのは、
はじめは、だらだらやってるのに
年度末が近づいてきたら、お尻をたたくたたく・・・

「あのー最初、そっちがのんびりやってたんでしょ~
僕は馬じゃないので、おしりたたいても
早くならないですよーーーだっ」

って、心の中で思ってみても
いえないんだよねー・・・・・辛い辛すぎるぅぅ

あ、ここはグチをいう場所じゃなかった(^^;
ごめーん!

でも、Eriのいうように、ブログは しんどい時の
はけ口にもなるし、癒されたり、元気づけられたり
魔法かもしれないね。

長々とスペースをいただき、ありがとうございました。
(笑)

+まささん+

ほんとにね、年度末は何処もかしこも忙しいw
道路は工事中ばかりだしww

やっぱりね、ブログは読むだけでも面白いよね^^;
ネタもないと、書けない場合があるけど、
それでも自分の場所は居心地が良い^^v

さて・・もう一息っすw

+Kentさん+

どんどんスペース使っちゃって~~!

私の場合は、資料が揃うまでに、めちゃめちゃ時間かかって・・・
納期が早くなるし(ーー;)

だったら、段取り良く、資料渡せってんだい!!
納期日の2日前あたりになると、そろそろ仕上げてって言うし(ーー;)

なんのための納期だよ!って感じw

愚痴も言いたくなりますです、はい(-_-#)
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
