スポンサーサイト


+いいのか、これで!+

「6人でタヒチに行こう!」

「うん、行こう行こう!」

「行けば?w」

「あんたも行くの!」

「あんたって・・・w」

「○○も一緒に行くんだよ!」

「あ、いや、私はいいや。」

「じゃ、韓国は?」

「あ、いや、そういう問題じゃなくて・・」

「どういう問題?」

「お金ないし、海外旅行はあまり・・・w」

「お金は来年から毎月1万づつ皆で貯めるの。」

「海外は今、国内旅行よりも安いんだから。」

「・・・どっちかというと温泉がいいな~!少人数の旅行がいいな~(心の声)」

「はい!決まり!」

いいのか私!結局1万づつ徴収されることになったw

ま、貯金したと思えばいいかw

絶対6人で海外旅行なんて、ごめんだ~~!!w



Comment

あれ?
いつから、クリスマスリースがTOPにあった?
気がつかなかった~(ごめん)

ちゃんと、Xマスバージョンになってたんだ^^

あのリースは、作ったの?

アハハ!
もう随分前からだよ~w

季節に応じて変更してる・・つもり^^;
ううん、このリースは何処からか頂いてきた。

で、映画「2012」はどうしたのかな?w

あっ!
まだ、観にいけてない~

あれは映画館に行かないとダメだよねw

話は変わるけど、
豊川と薬師丸の「今度は愛妻家」が
面白いらしいよ^^

そうだね、映画館のほうが迫力なるかも。
是非お正月に^^;

え?「今度は愛妻家」?
そういえばテレビで、インタビューに応えてたっけ。
そうなの?面白いの?喜劇?

「アバター」観たいな~って思ってる^^;

設定に、すごい秘密が・・・・(今度は愛妻家)

うぅぅ・・ここまでしか
言えないなぁ。(・・;)

アバター観たい!
おっと、その前に「2012」だなw

(「・・)ン?そうなの?秘密?
知りたいw

2012も、アバターもこのお休みに観てみてね~
今夜レイトショーでアバター観に行こうかなと思ってるんだけど、あくまで予定w

もう仕事納めは済んだの?
1年間、お疲れサマ。
来年は少しでも、景気回復しているといいね。

うう、教えたい・・・けど、教えられない・・・
つらいなぁ。。

ところで、
アバター観にいったの~?

辛いなら、言っちゃえw

アバター観てきたよ。
3D眼鏡で^^;
でも、耳の上が痛くなっちゃって、途中で外したりw

内容も、CGも良かったよ~
けど、3Dでなくてもいいんじゃね?みたいに思った。
すっごい人だったよ。人気ある映画なんだなって思った。

じゃあ、言うよ。。

でも、Eriが観るなら
うらまれそうなネタバレになるから・・

やっぱ、やめた~~~~^^v

うーん、観ないかもw
ちょっと観たいものが、他にあるんだよね^^;

や~~めた!って、意地悪だ~~~w

きっとそのうち話題になる?かも?^^;
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
