

+アバター+


「アバター」を観る。

172


【「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督、12年ぶりの最新作。

それは、私たちの想像を超えた新たな世界で繰り広げられる
エピック・アクション・アドベンチャーです。

息をのむほどに美しいはるか彼方のパンドラという星を舞台に、
ひとりの男が様々な発見と思いがけない愛を経験し、
やがてひとつの文明を救うために、彼の戦いの旅が始まっていく―。】


3Dで観たけれど、3D用の眼鏡を掛けて映画を観るのは初体験。
耳の上が痛くなって、途中で外したり。


率直な感想。

わざわざ3Dじゃなくてもいいんじゃないかな・・・と。

映像の綺麗さや、CGの素晴らしさは充分伝わってくる。

描かれている自然の映像は、本当に綺麗だった。

Comment

率直な意見をありがとう^^

監督は、次世代の映画の幕開け・・・
とか言ってたけど、
3Dはかなり前に、マイケルジャクソンのを
ディズニーランドでみたけど
目新しくないもんねw

でも、観たいな^^

Kentさん、今年も宜しく^^

えっとね、3Dじゃなくても充分綺麗な画像だったよ。
是非観てね。
って、観なきゃならないものが増えたねw
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
