

+雨の中のテニス+


今週の水曜、午後から土砂降りの雨の中でのテニス。

1人の女性とネットのテニスサイトで知り合った。
その旦那さんや、旦那さんのテニス仲間の人たち、
さらに、女性のテニス仲間の人たちと対抗戦。

3ゲームした頃から、雨が段々と激しくなり、土砂降りに。
仕方なく一時避難。
けれど、止む様子もなく、そのまま中止。

帰宅後シャワーを浴びたのはいいけど・・・
次の日、何となく風邪気味w

テニスのお仲間の中に、天皇のテニスのお相手をされていたという方がいて、
結構な年齢なんだけど、動くのです^^;

年齢重ねても、動き回れる身体と体力ってすごいな~と関心。
私はいったい、何歳までテニス出来るんだろうね~~w


Comment

生涯現役・・・

投稿できるかなぁ?

いろいろとありがとう^^

できたみたい!

ひさしぶりのコメントだね^^

またゆっくり来るねww

>Kentさん
ううん、ごめんね、全然気がつかなくて。
忙しいから、コメントないのかなって思ってた^^;
いいよ、忙しいときは、無理しないように。。

でも、出来て良かった^^v
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
