

+サッカーとテニス+

ワールドカップのサッカーで、日本は盛り上がったようだけど、
普段、サッカーも知らない人たちが、批判したりするのを見ると、
「お前がやってみろ!」と、ついつい言いたくなったりする^^;

ウインブルドンのテニスも、ちょうどこの時期で、
毎晩寝不足で仕方ない。

日本人高校生が、シングルスジュニアで決勝まで行った快挙。

「シニアの大会で優勝するのが目的なので、一つの通過点にしか過ぎません」

インタビューで答えてた貴女!
カッコいいね~
是非、その夢、叶えて欲しいな。

日本人が4大大会で優勝する姿、一度見てみたい。
先に、錦織が叶えるのか。

石川遼もいたね。
彼もきっと、メジャーで優勝するんだろうな、いつか。

世界で通用するのには、どんなに大変なことか。
何も知らない素人が、一時の盛り上がりで軽々しく、批判したりしちゃいけないよ。
批判していいのは、世界を知ってる人たちだけ。

サッカーの本田だったかな~、「批判してくれるのもありがたいと思ってる」と言ったけど、
内心「お前がやってみろ」って、絶対思ってると思うww

だって、私より下手くそな奴に、私のテニスのこと、語ってほしくないもんね~

批判するより、やってみせてくれ!ってねw

今夜はちょっと毒舌?w





Comment

非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
