

+踊る大捜査線+

久しぶりの映画。

観たのは、「踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ」

77

空港が近く、高速道路や変電所などのライフラインもあるお台場は、
テロリストの標的になっていた。
その対策のため、湾岸署は高度なセキュリティシステムが導入された、
新湾岸署への引越し作業に追われていた。

新湾岸署の開署式まであと3日。
部下の夏美や和久らと引越し作業に取り組む青島。

そんな引越しの真っ最中に湾岸署管内で次々と事件が発生する。
金庫破りやバスジャック、さらには、
湾岸署から拳銃が盗まれ連続殺人事件へと発展していく―。

特別捜査本部が設置され、青島は管理補佐官の鳥飼と捜査を開始するが、
必死の捜査もむなしくついには湾岸署が占拠されてしまう。

開署式を翌日に控えた湾岸署員は、ヤツらを解放し被疑者を確保できるのか?



個人的には、退屈だった。

次を匂わす終わり方だったけど。

最後の方で、青島が犯人の男性に言うセリフ。

「君、何処かで会ったことあるよね?」

そう、彼はあの時の少年。

これを思い出せる人いるかな~^^;


Comment

いつも、ありがとうね^^
忘れないでくれるEriの優しさに感謝~

実は7月の終わりに、お店をオープン
したんだよ。

それで今、てんてこ舞いなんだ。
やりたかったことをやっている自分が
不思議だよ^^

てか、やらせてもらってることに
感謝してるよ。^^v

kentさん、久しぶり~^^
元気そうで良かった。

お店??
へぇ~すごいね!!
何のお店なの??
カッコいい^^

そっか、じゃ、今一番大変な時だね。
身体に気をつけて、頑張って!!

そのうち、お店の情報とか、ブログで知らせてね^^

久しぶり~♪

何のお店かというと…
聞いたらびっくりするよ^^

「占い」のお店だよww

ほかにも手作り作家さんの雑貨とか
ハーブティーとかハーブも扱ってるんだ。

詳細は、またおいおいと、ね。

へぇ~占いのお店?
占い大好き♪

そっか、頑張って!^^

うん、詳細、楽しみにしてるね。

おれも観た。
3ってすんげー意見分かれるな。

おれは1が純粋に好き派っす。

>べっちゃん
返信遅くなってごめんね。
もう1ヶ月過ぎちゃった^^;
8月はとにかく忙しくて、バタバタ。
昨日は合宿から戻ってきて、やっとこの夏が一段落した感じ。
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
