

+イルミ+


メリークリスマス♪


86


87



Comment

メリークリスマス!

遅くなりました~☆

イブも25日も仕事だった^^;

でも、クリスマスが「恋人の日」っていうのは
日本だけらしいよ。(負け惜しみデス^^)

Eriは、家族で?

No title

仕事だったの?お疲れ^^

クリスマスは、特別なことはしないけど、ご馳走作ってケーキ食べて・・
上のイルミネーションを見に行ったの。

クリスマスが「恋人の日」になってるよね、日本。
ジュエリーショップで若い男性が、いろいろ見てる姿、何人か見たよ。
大変だよね、男性も^^;

No title

おめでとう!

今年もよろしくお願いします。

大晦日、元日と仕事だったから
今日(2日)からがお休みなんだよ^^

Eriは、いいお正月してる?w

今年も、お互い がんばろうねー^^v

P.S TopのEriの画像雰囲気があってグーw

No title

kentさん、明けましておめでとう♪
お仕事お疲れさま~^^

お正月と言っても、いつもと変わらない感じだよね。
子供の頃はお正月が楽しみだったりしたのにね^^;

今年も宜しく♪
無理しないように、今年も一生懸命に生きて行こうね。

トップ画像は、この間美容院へ行った後に撮ったの。
褒めてもらえるなんて嬉しい^^;

ありがとう。
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
