

+ダーク・シャドウ+

ナイトで映画へ。

観たのは「ダーク・シャドー」


T0010802.jpg



1772年、バーナバス・コリンズは裕福、かつ有力なプレイボーイの荘園所有者として世界を手中に収めていたかに見えたが、それはアンジェリーク・ボーチャードを失恋させるという致命的な失敗を犯すまでのことだった。
実は魔女だった彼女はバーナバスを死よりも酷い運命に突き落とす―彼をバンパイアに変え、生き埋めにしたのだ!それから200年後、バーナバスは予期せぬきっかけで自分の墓から開放され、劇的変化を遂げた1972年の世の中へと足を踏み入れた。
しかしそこで目にしたのは、暗い秘密を隠して生きる落ちぶれた自分の末裔のコリンズ一家だった…!


感想は・・・
やはり、ジョニーデップの映画は面白い。



Comment

No title

レンタル待ちやけど、観たい。
ティムバートン流石に特別感はないけど、結局おもろいもんな。

No title

べっちゃん

レンタルまで待つの?^^;
夏休みに向けて、どんどん観たい映画が上映されるから、今から楽しみだよ^^

No title

おひさしぶり~。

映画の招待券をもらったから、何を観にいこうかなって思ったら
Eriのことが頭に浮かんできたよ^^
で、久しぶりにのぞいてみたんだぁ。。

ダーク・シャドウね。

面白いということなんで、こちらで上映してたら
観にいってみるよ。

Re: Re: No title

> Kentさん
>
> お久しぶり~^^
> 元気してた?
>
> 今年はなかなか映画も観れなくて、ここも更新怠ってる^^;
> 映画観たら、感想聞かせてね~^^
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
