スポンサーサイト


+食べたくなる+


夏になると食べたくなるのだ^^;

で、まだ夏じゃないけど、今夜どうしても食べたくなったw

けれど、材料がない!

野菜くらいはあるけど............麺がないww

で...........インスタントラーメンで作っちゃった^^;
たれはしゃぶしゃぶ用のゴマだれをかけて食べた^^v

忙しいので、手抜き&大雑把!ニャハハ (*^▽^*)

どうにかなるもんだね!

出来上がりはこれ、冷やし中華というより、冷やしラーメンw


28


見た目はイマイチだけど、何気に美味しかったっす^^v
いけるじゃん、インスタントラーメンww

空いてる場所には、きくらげが欲しい...............ってところだな~


Comment

確かに・・。

ちょっと暑くなってくると食いたくなるっすな。

今は季節感なくコンビニにあるけど^^;

こっちはようやく花見の季節になりました。

都会の美人妻は花見したのかな~??

+まささん+

やっぱり日本って長い国なんだね~^^;
桜が今見ごろなんだ?
お花見はしたの?
私はする予定で、友達と待ち合わせしたのに、
結局ちゃんとできなかったww

夏になりつつあるのかと思ったら、また寒くなった(+_+)
この頃雨が多くて、また厚着してるよ^^;

美味しそうや~~
家も中華なべのときいつもの「マルタイラーメン」を切らしてて 袋ラーメンを入れたときがある
でも冷やし中華は思いつかなかった・・。

忙しそうやけど 息抜きしながらかんばってね^^

+くるみ+

やっとね、金曜に収めたから、ちょっと一休み^^v
けど、今回の仕事はある意味楽しかったけどねw

私も時々チゲ鍋にインスタントラーメン入れるよ^^;
結構おいしいんだよね。

早く暖かくならないかな~
まだちょっと寒いよ。。
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
