

+疲れがピークw+

昨夜は夕飯を食べた後に、あまりにも眠かったので、
ソファーに横になり、ちょっとだけ眠ってから後片付けをしようと思った。

家族の誰もが起こさずに、気がついたら夜中の2時w
毛布だけは掛けてあったんだけど^^;

それから片付けするのもめんどくさくなって・・・

今朝起きて片付けようと思ったけど・・・

10

この流しの様子を見たら、一瞬手が止まった(◎-◎)

あ・・テニスの全豪オープン見てからにするかな。
って、もうお昼だし、お昼食べてからにしようっかなww

Comment

あはは^^

あるある・・ あたしなんてしょっちゅうさww

ホットカーペットは天国に一番近い床やw

今日 すごく目が痒くて 眼科に行ったら
アレルギーだって・・

もう 来たわ^^;

明日から 有馬温泉に行って来る
母と従業員さんも一緒に

お世話になったからと 母のおごりで^^v

娘達も行くんだ♪

温泉♪

ゆっくり楽しんでいるかな^^
私も来月、女2人旅で温泉行くのよ^^v

目の痒みって我慢するの辛いよね。
目・・・残ってるか~~?ww

私もそろそろ薬飲み始めるかな・・

ただいま~

疲れた・・

温泉は良かったけど
料理が不味かった

で 今簡単の作ってる・・ww

料理以上に 接客態度が (#`-_ゝ-)ピキ・・・

後日日記に・・www

お帰り^^

日記読んだよ。
最悪な接待で、お祝いも台無しになっちゃうね。
大きな旅館なのかな~?

昨日はおでん。
今日は寒いから、今日の夕食おでんにすれば良かったw
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
