

+ 大きなお世話 +


「激しい映画が好きなのね。」
おおきなお世話だっちゅうのw

どんな映画を観るのかは、個人個人の趣向の問題でしょ?
女性だからと言って、恋愛ものが好きだとは限らない。
男性だからと言って、激しいものが好きとも限らない。

私の場合、観たいものを観る!
ただそれだけのこと。

勿論、観たものすべてが心に沁みてくるとも限らない。
コンサートだってそうでしょ?
お金出したわりには、つまらなかったというものだってあるはず。
本だってそうでしょ?
読んでみたけど、つまらなくて、途中で読まなくなったりすることもあるでしょ?

けれど、それでも映画が好きで、そんな時間がやっととれるようになった今、
観たいものを観る!それが私の観方。
基本的に、ジャンルにこだわりがないのだ。

激しいものだって、観終わって、「良かった!もう一度観たい。」
そんな映画だってあるんだから。

女性を前面に出しているあなたには、理解できないかもww

と、独り言でした。
わかる人にはわかっちゃうかww


40





Comment

そうそう・・
あたしなんてこんなに可憐やのに
アクション物が大好きや ww

わかるhitoでつ(爆

+くるみ+

ワタクシの目、おかしくなってしまったんでしょうか?
可憐の文字が薄っすら見えるのですが?ww

+hitoさん+

あ・・わかっちゃった?やっぱり?ww
ここで毒ついているのは、内密にww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+秘密さん+

でしょ~
ワタクシも驚きましたw
うん、でも元気そうで良かったっす。
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
