

+髪型+


昨年の9月に思い切ってボブの髪型にしてから、もう9ヶ月。

あまり美容院へは行かない私。
座ってる時間がもったいないって感じかな~w

すっかり髪の毛も伸びて、今では長くなってしまった。
伸びるのも早いけれど、ストレートだから、そんなに気にもならない。

ボブにする前は、ずーっとロングだったわけで、元に戻った感じなんだけど。

52


昨日の夜、旦那が言った。

「なんだか、うっとおしいんじゃね?切ってくれば?」

「じゃ、お金頂戴w」

「行かなくていいww」

旦那はショートが好み。
というか、どうやら私はショートが似合うと、旦那はみてるらしいw

結構うるさいのだ、髪型に関しては(>.<)


Comment

非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
