スポンサーサイト


+温泉旅行はお疲れ気味+


9・10日の1泊で、温泉へ行って来た。
メンバーは6人。
みんな、テニスの仲間。

もう数年の間、6人で旅行の積み立てをしている。
目的は海外旅行のため。
けれど、なかなか6人の日程が合わない。

かなりの金額が貯まったので、「この辺で一度温泉でも行こうか。」となったのだ。

で、群馬県上牧温泉へ行くことになったのです。

女6人、ある意味微妙だわww
やはり考えの違いもあって、バスツアーが良いという人、
観光は二の次でのんびりゆっくり温泉浸りたい人、
どちらかが折れなきゃいけない状況なんだけど、
年齢重ねると、妥協ということが困難になるんだな、これがww

私はのんびりゆっくり派。
多数決でのんびりゆっくりになったんだけど、
反対派は面白くないんじゃね?みたいな雰囲気かもし出しw

で、のんびりゆっくり派も多少折れて、観光にも精を出しましたともww
その甲斐あって、マジに疲れに行ったような気がしないでもないけど。

ただとても良かったのは、蛍が見れたこと。
田んぼと川の間の道を歩いていたら、頭の上を蛍が移動した場面を見た。
平家蛍が、源氏蛍に求婚をする場面・・・らしい(うる覚えww)

さて、写真だけれど・・・
デジカメ、勿論持っていきましたとも!
はい、しっかり充電も済ませて!

行きの新幹線、グリーン車での中でそれぞれの席ごとに撮影。
さらに素敵なガラス細工を見学した場所でガラス細工を1枚撮影。

あら?バッテリーが点滅???
まさか!!

ホテルで湯上りの友人1人を撮影。
そして、友人jにカメラを渡し、私を被写体にシャッター・・・
「消えたよ。」

マジっすか!!
結局、ここに載せられる写真はこの1枚だけww

57


充電するときの差込方向を間違えていたようですww
アホですw
誰か、叱って下さい<(_ _)>


Comment

あっほ・・!!!!!

被写体が悪かったんちゃう??

www

ドジww

団体行動は大変ですからね~。

お疲れ様でした。

蛍の写真は見たかったかも。残念!!

+くるみ+

アホです、ワタクシw
被写体は完璧だったのですよ~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
あ!風呂上りのすっぴんだったからかしらwwおい!

+まささん+

女同士の大人数での温泉は、ちと苦手w
ドジです、ワタクシw

蛍の写真はね、撮影禁止だったんだよ。
電池切れだったから、撮影できても仕方ないなww
蛍保護区域に指定されてる場所だったんだ。
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
