

+マンモグラフィ+


昨日は乳がん検診へ。

マンモグラフィを受けるのは2回目。

経験のある友人等に言わせると、「痛いのよね~」って。

前回もそうだったけど、全然痛くないのよね、私w

これって・・・大きさに関係あるらしいが、ほんとか?w

69

日本ではまだまだマンモグラフィで検診する女性が少ないようで、
けれど、乳がんでの死亡率が女性ではどの年代でも上位を占めると聞いた。

主婦になってしまうと、健康診断を受ける回数が減ってしまうのも事実。
やはり乳がんばかりではなく、健康診断は大事だって、
この年齢になるとつくづく感じる。

今度はここ2~3年受けていなかった子宮ガン検診を受けようかと思っている。

女性の皆さん、是非このマンモグラフィ、受けてみて下さいね。


Comment

おひさしぶり~

ちゃんと生きてまーす^^

心配してくれてありがとね。
なーんか、忙しくて・・・
ブログ更新しなくちゃなんて思いながら
あっという間に 時が過ぎちゃって

また、落ち着いたら
書き始めるよ。

とりあえず、元気なので(笑)
Ericaも検診 ちゃんとして
健康でいてね。では。

+Kentさん+

お久しぶり~♪
生きててうれしぃ~~よ~^^;

そっか、忙しかったんだね。
無理しちゃだめだよ~^^
私も忙しくなってきた(>.<)

お互い頑張ろうね^^


非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
