

+時計+



仕事の打ち合わせ帰り、久しぶりにデパートをうろうろ。
以前から気になっていた時計を、もう一度見るためにww

じつは私には、15年ほど前に主人が買ってくれた時計がある。
あの頃で、4万ほどだったと記憶している。
シンプルで、とても気に入ってて、大事に使ってた。

私は時計が好きだけれど、携帯を持ち始めてから暫くは、
時計もはめることはなかった。

時計の数は実際に使っているものでは、5個はあるかな。
そのほかにも、仕舞ってあるもの(年季の入っているものw)もいくつかある。
それらも使えるようにすればいいんだけどw

で、主人から唯一もらった時計を、娘が取ったw
取ったというより、「貸しておいてね」と、もう1年くらい戻ってこないw
あくまで貸しているのである。
が、この間から「チェーン部分を詰めていい?」と言い出した。
娘のほうが細いので、大きくて腕で時計が回ってしまうらしい。

あのさ、それって母のですけど?w
勿論、NOと言い放つw
「あくまで貸しているんだからね」

で、今回気になった時計は、決して高くはないが、
その文字盤の色に惚れたww
写真で見ると明るい青に見えるけれど、
鉄紺色みたいな、濃藍色のような感じ。
ま、好みですけどねww

そして、ソーラーなんだけど、ソーラー使うのは初めて。
使いやすいのかな~
ここだけはちょっと?だが、電池式のこのデザインなかったんだよね。


70


いつだったか次兄が、ローレックスの時計をはめていた。
で、冗談でねだったら・・
「代わりにサンタフェの時計をやるよ」とくれたw
男性物で大きいが、気に入ってる^^;

今日の時計代、しっかり働かなくっちゃw



Comment

非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
