

+女11人+


女11人、しかも元気なスポーツ主婦の集まりは・・・
ほんとにおしゃべりが好き♪

9~10日、毎年恒例になった丸2日、テニス三昧の旅。
食べ放題、呑み放題、しゃべり放題の旅とも言いますがw

合宿も無事?終わり・・・

さぁ!後は、年2回行われるテニス連盟の団体戦に向けて、
ただただ練習あるのみ!

この団体戦のための強化合宿。
負けてなんかいられないぞ~!!

81

が・・・ただ今、我がチーム、非常にもめておりましてww
何故かと言いますと・・・
毎回、チームの代表が勝てると思うペアリングを考えるのです。
それはそれは、本当に悩んで、悩んで考えるのです。
私も相談には乗りますが、最後は代表の決断なのです。
なのに!なのにですよ!

ペアについて、
「あ~じゃない、こ~じゃない、彼女はイマイチ。」
「彼女とはうまくペアリング出来ない。」
「彼女とペアなら、今回負けるかもしれない。」

ったく!!お前たち!
自分のテニス技術を棚に上げて、
他人の技術をあれこれ言うんじゃないよ!!(ーー;)

ペアなんてもんは、二の次さ!
まずは自分が冷静に、平常心でいかにテニスをするかだろう。
それだけに徹底しろ~ww

そして、それが出来たのなら、ペアの力をいかに引き出すか!
結果は後から付いて来る。
勝とうが、負けようが、必死にやればそれでいいんじゃ!!


と、思うワタクシですが、何か?w

あぁあ~、女って我侭よね~
(; ̄ー ̄)...ン?わたしも女でしたww

Comment

非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
