

+冷蔵庫+

冬でもビールは呑むし、麦茶も飲むし、冷たーい水だって保存する。
が、その保存する箱が壊れたw
つまり冷蔵庫が逝っちゃいましたw

高いのね、冷蔵庫って。
かなりの値引きをさせちゃったけど、届くのは今月末。
ま、仕方ないか、普通とは反対の扉開けだしww
だから値引き交渉をしたっていうのもあるんだけどw

で、ついでに買い物したら、かぼちゃが目についた。
そこで、このところ雪ばかりで、寒い日が続いたから、今日はほうとうを作った。

写真は・・・めんどくさいから以前のものww

8


こんな感じでww

土曜から降りだした雪は、かなり積もった。
今年に入って3度目の雪。
何度も続くとさすがに、もういいかってねw

一昨年買った雪かきスコップ、今年初めて使ったとさ^^;

Comment

えっと・・。

ココで良いのかな?それとも・・あっちか?ww

今年はそっちも雪多いもんね~。

雪かきでぎっくり腰は良くある話なので気をつけてね。

冷蔵庫はイタイな~。

でも新しいほうが節電になって地球には優しいかもね^^

えっと・・・

ここでOKだよ~^^v
あっち・・良くわかったね~w
これからも宜しくm(__)m

今は省エネタイプだから、電気代も少しは助かるかなw
まささんはいいね~大きな冷蔵庫持ってるしw
外にビール置いてんでしょ?w

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

外に置いたら破裂しちゃいますよww

廊下に置くと程よくひえるのです^^

破裂・w

そっか、寒すぎて破裂するんだ?
んじゃ、お肉なんかは冷凍出来てバッチリじゃんw

非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
