スポンサーサイト


+温泉旅行+

1泊で友人と温泉旅行へ。
寒い北国、会津の磐梯熱海温泉。
あえて冬にもっと寒いところって、どうなの?って感じ?

9


でも、人も少なく、寒いのは外で、ホテルの中や、温泉は暖かいわけじゃん^^;
ゆっくりのんびり温泉浸かるには、最高だよね。
雪を見ながら露天風呂。
それはそれは寒かったけど、それがまたいいんだな。
髪の毛凍っちゃったのには驚いたけどw

10


観光は・・まぁね、雪道歩く気力も沸かず、吹雪いてる中へ飛び出す勇気もなくw
けれど、ちょっと贅沢をして、りっぱなホテルにお泊り。

11


12


新幹線もグリーン車でね^^v
グリーン車は初体験!最高だね、グリーン車って。

13


帰りの新幹線の中で、子供の声がうるさかったのは参ったw
子供がグリーン車・・・いいのか?いいんだね^^;けど・・・贅沢だろw
駅弁食べながら・・うるさい子供の声を聞いて・・・あっと言う間に東京^^;


会津では地酒も堪能。3種類を呑みまして^^;
で、その中で一番美味しいと思ったお酒を買って帰った・・・のはいいけど、
帰宅したその夜には、なくなってしまったw
ほんと、美味しかったんだよね。
ネットでも購入できるのかな~^^;

ゆっくり、ほんとにこれ以上ないほどゆっくり出来たのは幸せ♪
やっぱり観光する旅より、温泉宿に入り浸り、温泉三昧の旅が良いな~
「次は新潟ね」と友人が言ったけど、
新潟って・・うふふ、やっぱりお酒が美味しいじゃんw

彼女もお酒が好きで呑む方だし、どうせなら、多少は嗜めたほうがいいよねw
(多少??ま、いいかw)

そういえば、友人6人で海外旅行へ行こうと、毎月積み立てしているんだけど、
私はやっぱり少人数で行く、温泉旅行がいいな~
今、韓国へ行こうかと、どうやら話しが盛り上がっているようで(他人事のようだw)
どうなることやら・・・^^;
どうせなら、もっと貯めて、1ヶ月温泉三昧っていかが?w
夢ですが^^;

行く前には急な仕事が入り、即効で仕上げて納品。
その疲れもしっかり取れて、満足な旅でした^^v

34


さて、また次のお楽しみまで、頑張るか!!


Comment

よかったね~~♪

やっぱり 温泉は冬だよね
髪の毛が凍るのはいややけど・・ww

+くるみ+

温泉は冬が良いよね~
髪の毛は凍るほどあるってことよ♪
あ”やばい!傷ついた人いなきゃいいけどww

どうせなら。

もうちょっと足を伸ばせばオラんトコまで来れたのにww

次は秋田も候補に入れておくれ。

温泉、酒言う事なしですぞ^^

髪・・凍るほどあるって良いね~。

ちょっと傷ついたww

立派なブログだね^^

kentです。
さすが!Erica!
綺麗なブログだね。一度で気に入ったよ^^

あー僕も旅行に行きたい!
韓国はまだ行ったことないけど、
いいとこなのかな?

外国もいいけど、北の温泉地で
のんびり(湯治?)ははは。

ではでは。

+まささん+

秋田か、お酒美味しいよね、きっと。
で、温泉は何処がお勧め?^^;
秋田も視野に入れておく^^v

+Kentさん+

来てくれてありがとう^^
仕事忙しい?

韓国って、空港に降り立っただけで、キムチの味がするらしいけど、本当かな~
私も海外より、湯治がいいな~^^;

うどんにキムチ・・試してみた?^^;

お勧めは・・。

いっぱいあって大変なんだけど^^;

有名なのは八幡平の鶴の湯温泉とか。

湯治宿とかの方がまた違った楽しみ方出来るかもね。

お抱え運転手として活躍いたしますのでぜひww

うどんに・・・

うどんにキムチはまだ試してないよ。

単体としては、キムチ大好きなんだけどネ^^;

+まささん+

そっかぁ~、じゃ、候補に入れておく^^v
お抱え運転手には、日当いります?w

+Kentさん+

キムチが好きなら、いいかも^^v
ラーメンにもいいんだよ^^
昨日ラーメン食べた^^;
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
