スポンサーサイト


+久々のお花+


結婚した当初から、主人は良くお花を買って来てくれた。
誕生日は勿論、結婚記念日にもお花。
家にお花屋さんが配達してきた時は、
本当に驚いたし、うれしかったな~^^;

いつだったか、仕事で行った先に綺麗なお花が咲いていたという。
昼休み、たくさんのお花を摘んできてくれたこともあった。

お花のプレゼントは一昨年の結婚記念日が最後だったようなw

そしたら一昨日、主人が一人で出かけた先に出店のお花屋さんがあったらしい。

「あまりにも可愛かったので、お前に買ってきた」と^^;


95


小さなお花を見て、可愛いと思って思わず買った主人もなかなかでしょ?ww

結婚前に私が盲腸で入院したときに持ってきてくれた薔薇の花びら、
何年も何年も大事に持っていたこともあったっけ。

今は枯れたら捨てるけどww


Comment

おひさしぶりです!

秋が深まって
朝晩が寒く感じられるようになって
人恋しくなって

また、ボチボチと
ブログを書き始めようかなって
思う今日この頃。

Ericaのだんな様は
なかなかやるねぇ^^
タマに見せる優しさが
愛情を継続させるコツなのかな?

勉強になるよ(^^;
いままで通り
お付き合いよろしくね。

+Kentさん+

お久しぶり~♪
元気そうで良かった。

相変わらず忙しいのかな?
私のほうは、年末が一揆に来てしまったような忙しさ^^;
納期に間に合うのか・・ちょっと心配w

Kentさんも、彼女にお花でも^^
女性はお花喜ぶよ~~

こちらこそ宜しく♪

優しい旦那さんやね~~

家の旦那なんか一度買ってきてくれたのはいいけど 大きな花束をラッピングしてくれたその上に新聞紙でくるんで帰って来た・・w
恥ずかしいんやって

コレどうよ・・www

お花は貰うと感激するよね~~♪

ちなみにあたしは今年も現金^^v
コートを買って貰いましたわぃ♪

+くるみ+

新聞紙ってw
昔のお弁当みたいじゃんw
でも、優しい^^v

現金でコート?
あたしもこの間横浜で、コート買っちゃった^^;
高かったんだけど、自分へのご褒美^^v
旦那のお金だけどww
非公開コメント

Profile

Erica

Author:Erica
気分次第で綴ることが基本のブログです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Article
Category
Comment
Archive
Now
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Link
Form

この人とブロともになる

RSS
